Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

僕は何をやっているんだ…

2006-09-12 02:46:46 | 日々不精進
 私事で大変恐縮ですが、現在おかしなことをしています。
それは後輩のお仕事(?)のための資料探し。
こんな時間に一体僕は何を…。

 手の掛かる子ほど可愛いと言いますが、彼らの場合は正にそれなのかもしれません。
手の掛かるというか、発想力が乏しいというか、頭の使い方がイマイチというか…(ボロクソだな)。
とにかく、彼らの作業が進むようにと、のらりくらりと頑張っている訳ですよ(謎)。

 で、調べてはみたのですが、如何せんネット上でも情報が乏しい。
というか、僕も手を出したことのない領域であるため、調べ方が分からないといった方が正しいでしょうか。
手軽でクリティカルな解決方法があれば良いのですが…そうは問屋がおろさない、と。


 そんな訳で。
もうこんな時間か…明日も会社だってのに。
本当は今日中に調べ上げてしまいたかったのですが、無理くさいです。
明日もし時間があれば調べてみましょうか、彼らの代わりに(涙)。
…最近暇なのか、忙しいのかよく分からない状況です。
本当に忙しかったら彼らにかまっている時間なんて無いはずなので、一応暇なのでしょうね。
……以上、こんな時間まで起きている、ダメサラリーマン改めダメ人間の独り言(笑)。

最新の画像もっと見る