Fedoraブログ

Linuxのディストリビューション、FedoraCoreに関して日々感じたことを綴っています。

耳がイタい

2006-08-24 01:49:14 | 日々不精進
キーボードの前で食べてはいけないもの(とキーボードの上手な掃除方法) - ZDNet Japan

 会社での朝食(?)や昼食によくやっています、キーボードの前での食事。
朝昼はパン派なので、パスタやお菓子をこぼすことはありませんが。
でもたまに焼きそばパンの焼きそばを落とすかも(オイ)。

 それにしても。
上記記事の著者ベッキー・ロバーツさんはハイセンスですね(死語炸裂)。
キーボードに関係なく、ひまわりの種を食べるなんて。
それとも日本の食文化には無いだけかな?
お菓子の話題が多い点は「アメリカの食文化」という感じはするけど(偏見)。


 上記サイトではキーボードの上手な洗い方も指南されています。
どれもオチを狙おうと必死さが伝わってきますが(^^;
最後の指南は「新しいキーボードを購入する」。
究極ですね、ってか洗ってない(笑)。

最新の画像もっと見る