~HaruHaru~note

韓国ドラマの感想や、韓国エンタメのコメントなど・・・。特に激しくBIGBANGについて・・・。

TOP大学へ行く・・。

2011年11月15日 16時35分57秒 | BIGBANG


BIGBANGのT.O.P、大学の学食で食事する姿をカシャ!


BIGBANGのT.O.Pが大学の学食で食事している写真が、ネットユーザーの間で話題になっている。

最近あるオンラインコミュニティサイトの掲示板に掲載されたこの写真は、舞台の上のT.O.Pでなく、学生T.O.Pの私生活を見られる写真だと大きな関心を集めている。写真の中の彼は黒ぶちメガネとセーターの学生らしい姿で食事をしている。



掲示板には「うわぁー...私にもあんな先輩がいたらいいのに」、「私の彼氏だったら」、「隣でご飯を食べている女子学生がとてもうらやましい」、「舞台でも素晴らしいが、学生らしい姿もとても素敵です」等のコメントが次から次へと寄せられている。

現在、T.O.Pは檀国大学演劇映画科に在学中だ










dctop

 何しにいったんだろう??


   ご飯食べに行ったわけじゃないだろうけど。


   うまそなビビンバ?。


   焼酎も・・飲んでるよね??だよね???


   ジヨンも行くことあるのかな。。テソンと同じ大学だったよね・・。慶煕大学ポストモダン音楽科で同期。


   







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (はちりんごです♪)
2011-11-15 23:41:12
大学ですか~   GDさんも  普段は行ってるのかな
 一際目立ってそう
  ランチは洋風とかも食べるのかな、とか  一緒に食べたいよ~
なんて・・・  私なら 気になって、講義どころじゃなくなりそうです
 
返信する
Unknown (ユミ)
2011-11-16 07:02:24
おはよーございます。

王子……大学に行く

自分の行ってる大学ですか?王子大学生だったのか………萌える

聞いた話しによると、YGコンにじーたぷで歌をやるらしいです。15周年ですからね~ジヨンが出ない訳がない。この為にテソンの復帰も早めたはずだし…

ヤンサは抜かりないですね…

そそ、今日は妹達のイルボンでびゅ~の日。おめでとう!!!!!

にしても、王子萌える
返信する
おはようございます^-^ (303)
2011-11-16 07:15:40
ここの学食、メニューは選べないんですかねwww
みんなで仲良くピビンパ定食。。(;´∀`)

ゼミコンみたいな画像もありましたね。。
女子にお酌してるし。。
昨年の今頃も大学へいってらしたそうです。
継続して在学するためのなにかが必要なのでしょうか。
それでも年に何回通学されてるのか。。
そして毎回これでは、、学校行けないですよね。。
返信する
はちりんごさ~~ん (miko)
2011-11-16 17:26:48

多分・・全くと言っていいほどいってないでしょうね。わかんないけど。

洋食・・。日本でなら何となくカレーとか、スパゲティとか?想像出来るんだけどね。

韓国はやっぱり。お汁とキムチと海苔が欲しいですよね。これまたよくわかんないけど。ドラマの影響です。
返信する
ユミさ~~ん (miko)
2011-11-16 17:30:14

そうなんですか。出るんならまあそりゃ。GD&TOPは・・必須でしょうね。

個人的には・・・。

ジヨンカムバックは韓国でして欲しかったな。

やっぱ・・。待ってる気持ちはおんなじだけど。

そこはやはり・・なんでも最初は韓国でって・・気持ちがあるので・・。


返信する
303さ~~ん (miko)
2011-11-16 17:36:06

ほんとにね。

ビビンバ食べて。焼肉?食べて。焼酎呑んでるってことは・・。およそ半日でも大学にいたのでしょうか・・。

最近のこの髪型・・いけてますよね。

色もスタイルも。

・・・。でも・・。大学生・・というよりは大学院生くらいに見える・・。OBとか?

なんでそんなに落ち着いてる雰囲気?
チャラ感とかないね・・。
返信する

コメントを投稿