すいかtabetai7

始まりは、ソン・スンホン♪
イケメンと韓国ドラマ&K-POP
が好きなじょり~のオタケビです☆

必ず・・・明日はくるから・・・・

2009-11-28 08:52:00 | Weblog
久々5人の姿・・・・


ミヤネヤ




ベストヒット歌謡祭








明日は来るから




ほら 舞い降りた雪が この手に溶けては まるで

何も なかったように 消えてく

ねえ 大切なことは 壊れやすいから 僕たちには

つかめない 静かに 漂うだけ



はるかな はるかな 宇宙の片隅

こうして ふたり(5人)が 出会えた偶然

奇跡と呼びたいこの気持ちを

君だけに伝えたいよ



ただ伝えたいことが  うまく言えなくて  

迷いながら 探しながら 生きてた

いま ひとつの光を 見つけた気がして 

追いかければ  逃げてゆく  未来は  落ち着かない



何度も  何度も 立ち止まりながら  

笑顔と 涙を 積み重ねてゆく

ふたり(5人)が歩いた この道のり

それだけが 確かな 真実



雨降るときには  君の傘になろう

風吹くときには  君の壁になろう


どんなに 闇の深い夜でも   


必ず明日は来るから・・・・



春に咲く花や(Love Love Always)

夏の砂浜

秋の黄昏や(Love Love Forever)

冬の陽だまり

いくつも いくつもの季節がめぐり(Oh Year)

重ねあう祈りは 時空さえ 超えてゆく



何度も 何度も  立ち止まりながら

笑顔と 涙を 積み重ねてゆく(かさねてゆく)

ふたり(5人)が 歩いた この道のり(みちのり)

消え去ることは  ないから(oh year)


雨降るときには 君の傘になろう

風吹くときには 君の壁になろう

どんなに 闇の深い夜でも

必ず  明日は  来るから

君だけに 伝えたいよ

必ず  明日は くるから~~









いろいろ、ネットで出てますが、


私は、東方神起を応援する人ひとに、感謝します。

5人のいまの姿を見せてくれて、ありがとう


彼らを見ただけで、何がしたいか、言いたいか、よくわかりました。


彼らは、なぜ「舞台に立ったのか・・・」


「誰のためにたったのか・・・」


なにも、言わなくてもわかるでしょ


私たちファンのためでしょォ



久々じょり~のオタケビ

ファン同士で、いがみ合ってどうすんのォ?

うだうだ、ぬかすんじゃねえ、このボケが・・・ユノ達が病気になるくらいつらいのに・・・
ファンなら最後まで、笑顔で応援しろや




みんな、みんな、大好きだよ   ・・・(/□≦、)エーン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿