すいかtabetai7

始まりは、ソン・スンホン♪
イケメンと韓国ドラマ&K-POP
が好きなじょり~のオタケビです☆

jeminaしいのお誕生日~☆

2006-07-27 23:42:07 | Weblog
『jeminaはんお誕生日☆おめでとう~』

今日は、インソン君と二人っきりの夜を、過ごしてチョウダイ~


『28日インソン君お誕生日~☆』

これまたおめでとう~

みんなまだ、20代~ふゥ~若いっていいなあ~


たまにはダ~リンと抱き抱きチュッチュしてチョウダイ


*この画像めちゃめちゃちいさい・・・




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (くみっち)
2006-07-28 14:53:56
じょり~ちゃん、こんにちは。

おひさしぶりぶり~

お仕事が忙しいのかな?

jeminaちゃんより先に書いちゃってミアネヨ~

jeminaちゃん、ダーリンと抱き抱きチュチュ

したかしら~

私はスンホニ以外とはしたくなくてよ~

たとえDでも



じょり~ちゃんの来年のお誕生日には、もっともっとカードうまく作れるようにから、今年はあんなのだったけど

許してね~



jeminaちゃん、おめでとう~

インソン君と素晴らしい一年にしてね

しゅんほにぃも忘れちゃ

いやよ~
返信する
くみっち、あんにょん♪ (じょり~)
2006-07-28 16:33:03
別に忙しいわけではないのよォ~

でチェック生活してるので、くみっちおへ屋はコメントが多くて入力するのも見るのも大変なのよォ~



のまん前でダ~リンが寝ているので(爆睡)近寄れません



昨日はひんしゅくかいながら、座ってしたのよォ~



最近、『半乳じょり~』画像みられたり、このお部屋もばれてるかも・・・・やばい・・・
返信する
えっ~~!! (yosidon。)
2006-07-28 22:03:42
じょり~ちゃん あんにょん!



jeminatちゃん、インソンくんおめでとう!



インソンくんってCMに出てたよね!

ホワイトの洋服で素敵で格好良かったような、記憶が。。。

↑のカード、老眼がいる~!



じょり~ちゃん、D様に見られてる?

それは偉い事どす!

まあ、仕方無いよね!

いいわよ!どんどん見てもらって!

ファイティ~~ン
返信する
Unknown (ミホ)
2006-07-28 22:58:59
jeminaさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆ミホと申します。



じょり~さん、お久しぶりです

今日も、じょり~さんとこのブログはエロですなっ☆



写真、ちっこいですね(笑)
返信する
お~みなさま~~ (jemina)
2006-07-30 14:01:16
あにょろ~りな~

じょり~ちゃん、ありがちょ~~

↑のインソン君メッチャ小さくて、クリックでおおきくなるのかな~?と思ってやってみたけど同じだった~

この大きさがどうにもツボにはまってしまって爆笑でした~~(>▽<)

じょり~ちゃんらしくてステキ~ありがと!

バ~スデイね~

何もナシよ(笑)もちろんチュッチュもナシ~~

あたしもくみっちと同じで彼(ら)以外はD様でもイヤイヤだわ(笑)ね~くみっち?



yosidon。さん、ミホさん、

わてのためにありがとうごじゃります

インソン君、ピチピチの25歳でございますが恋しちゃってます

あ、スンホニ~もピチピチの部類?

私から見たらみんなピッチピチ~



返信する
ハロハロ~!! (じょり~)
2006-07-31 23:43:07




yosidonしい~あんにょん♪



カード確かに老眼鏡~いりますね~・・・ごめんね



嫌がらせみたいね~



そうなのよ~ばれちゃったかもォ~



しばらく、閉鎖しようかと思ったわ~
返信する
みほちゃん~ (じょり~)
2006-07-31 23:48:27
ええっみほちゃん・・・



ねえ~どこが、エロイのォ???



おばチャまには、わからないわ~



全然エロくないよォ~。これくらいは、慣れてね~
返信する
ちっちゃすぎだよね~呆れるほど・・・ (じょり~)
2006-07-31 23:56:29
jemiちゃん、あんにょん



別宅『ぽちッ』って、でけた???



に画像登録して送ってみたら~普通サイズで『ぽちっ』とでけたよォ~



ええっダ~リンも

チュッチュ無理なのォ~



へえ~~~そうなんだ~



私は、これがないと、生きていけないからね~
返信する

コメントを投稿