記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

美香写真集『10th』

2009年09月12日 | 人生の勉強♪
美香写真集『10th』
谷 隆志,高橋 ヨーコ
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る



モデルさんって、本当に想像もつかない生活感のなさ・・・だけれど、最近はブログの存在の
おかげで、共感できたり、化粧やファッションの秘密を教えてもらえたり、考えていることや思
っているを知ることができたりと、身近に感じられることがめっきり多くなってきてなんだか前
よりさらに人間性や存在感に、見た目以上に魅力的なモデルさんがいっぱいっ

美香さんも本当にステキ
どこもかしこも魅力的に見えて、コンプレックスなんてどこにも感じる必要なんてないじゃん!
ってわたしなんかからしたら思うけれども、彼女自身が悩んできたことや迷いみたいなものも
確かにあり、でも、努力や好きのエネルギーで今があり、乗り越えてきたからこそ持てる謙虚さ
と自信があって、仕事が好きモデルで頑張ってきてよかったっていうのが、写真や仕事の
スタイルでとても誠実に伝わってくるから、写真集を見て、言葉を読んで、なんだか憧れてしまう
よなぁ~って

自分を知って、女性として魅力的になりたいなぁ~。ウジウジするのはやめよっって改めて
思いました。あれいいなぁ~、これいいなぁ~だけじゃなく、モデルさんの表面的な美しさの後ろに
ある、地に足のついた生き方に多くのことを学ばなければ・・・と痛切に思った、今日も自信喪失の
一日でしたぁ~

頑張らず、頑張ろう
本を読んだあとのハッピーをずっとずっと引きずりたぁ~い

最新の画像もっと見る