記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

ゲット・スマート みました♪

2008年10月24日 | 映画・DVD見たよ♪
おもしろーい♪
おすぎさんには、なにがどうおもしろいのか笑いもなにも
でてこなかった・・・みたいに、こきおろされていたけれど
おすぎさんとはいつも個人的に意見あわないから気にしなーい

美女で優秀なスパイが出てる映画ってだけで、興味そそられるし、
あのポスターが、クスってこそばゆい笑いをそそるから、とっても
楽しみにしていたんだぁ~♪
見終わった今でも、予告編見るたびにクスっって笑ってしまう
もん♪

お話は、単純明快、登場人物もわかりやすく、とってもステキ!
とあるスパイ機関の情報部に所属するマックス、スパイとして活躍する
ことを目標にして、日々訓練もするし、超ダイエットもしたんだけれど、
情報処理能力がすごすぎて、スパイ部に部署替えさせてもらえない日々
そんなある日、犯罪組織カオスに本部を襲われて、スパイの情報をすべて
奪われてしまい、満を持して、マックスがスパイとしてデビューすること
にっ
そんな新米スパイである彼を、ベテランスパイでちょうど全身整形で
人間を変えたところの、現在超美女のナンバー99がひっぱりながら、
悪の組織カオスと戦うことに
ピンチピンチの連続で、ハラハラはもちろん、危険と隣あわせの状態で
戦い乗り越えて行く彼らに、力いれて応援してしまうし、でもね
あまりにまっすぐでまじめで、スパイとスパイである自分を愛している
愛すべきマックスが、あまりに気負いない笑いを、都度都度届けてくれて、
ほんとに笑っちゃうんだよぅ
そして、ナンバー99とのコンビもだんだん・・・。

おぉ~
アメリカ映画のコメディで、こんなに素直な気持ちで笑えたのって、
わたし的にはとっても貴重なありえない感じで、見終わったあとの
気持ちは、笑ったぜぃって感じ♪
それでもって、見た人たちと、「見た見た???」って笑いを共有
したい感じ♪

せっかく映画をまとまった時間、見てすごすなら、意義深くて精神的に学ぶ
ことも多い、重いあるいは深い映画もいいけれど、見ただけで心うきうき
軽くなっちゃう映画もいいよなぁ~って思うから、この秋の
超オススメ映画だぁ~
だって、楽しい気分に絶対なっちゃうもん♪

最新の画像もっと見る