郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

ライン

2022年10月17日 | 日記

娘にラインで家人の自転車の写真を送ってみました。すぐ「格好いい」と返信が届きました。若い人は反応が早いです。私はパソコンメールは慣れていますが携帯のメールや ラインは慣れなくて戸惑います。メールよりラインの方が写真や絵文字、イラストなどが添付出来て楽しい気分になりますね。これからは気軽に使って見ることにします。

 今日の夕食は、


 ◆鰯のカレー焼き・鶏ハム・コロッケ ◆ブロッコリーのきのこあん ◆なます ◆炊き込みご飯ご飯
   ~  ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスクチーズケーキ | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事