郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

お客さん二人

2016年09月26日 | 日記

 昨日、姉夫婦が田舎に用事があり行っての帰りに私の家に立寄り、一泊だけでしたが泊まってくれました。深夜 遅くまでお喋りをして過ごし近況報告をし合いました。姉夫婦が京都の東福寺、東本願寺庭園を見てそのまま横浜に帰る予定で我が家を旅立ってから少し間を置いて娘が突然我が家に孫の修学旅行のお土産を持って来ました。娘は姉とは逢えずに残念がっていました。私たちは姉夫婦に続き、娘が着てくれて楽しい時を過ごしました。娘は昼食を済ますとそこそこにして帰っていきました。その後、私たちは昨夜はよく寝ていないので 身体がかったるく、何もする気がおきません。なお、孫のお土産は長崎のカステラでした。

 今日の夕食は、
















 ◆鶏もも肉の辛味ソース ◆生春巻き ◆宇和島の蒲鉾とほうれん草の胡麻和え ◆素麺うりの酢の物 ◆ご飯
   ~  ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話の中で考えたこと:親は | トップ | 運動会の景品準備 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事