郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

昨日でブログ訪問者が2万人を超える 

2015年04月29日 | 日記

  昨年の丁度1年前からPlalaからGooにブログを移行してプライベートな日記からオープンな日記として開放した。だから、それまでの訪問者は極限られた人達が見て下さっていた。それがオープンにしてからは私たちの見知らぬ人に見て頂くことになり、気恥ずかしい気持ちがあると同時に、何人の方が見て下さったのか、人数が気になりだして、朝早く起きたりしてチェックをすることもある。だが、ランク上位に挑戦したり、競争しようとは思わない。出来事や思ったことを書き、その日の夕食を写真に撮って載せるだけである。備忘録としての日記で拙い内容である。このブログに訪問して下さった方に感謝あるのみ。(家人が行っているテニスクラブのツツジ)

 今日の夕食は、
















 ◆鶏もも肉とレンズ豆のトマト煮 ◆ワカサギのマリネ ◆春野菜のマスタードサラダ ◆ レタススープ◆ご飯
   ~ 久しぶりのワカサギでした ~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジとサツキ | トップ | 初夏 27℃ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事