koon's blog

二郎、ラーメン、カレー、路麺、飲み屋の情報等。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らーめん こじろう(526)@雪が谷大塚

2006年08月21日 | 元二郎、二郎系、二郎風等
知人3名と連れ立ってこじろうへ。
車で行きましたが、道が空いていたので、
開店15分前についてしまいました。


この日の魚はイサキ。
同行者ののFさんが塩を、Tさんがつけ麺を、
別のTさんが醤油+豚ましを、私が豚をそれぞれ注文。


塩(イサキ)



少し味見させてもらったけど、やはり安定して旨いですな。

醤油





食券を出す時に『”普通の”醤油で。』と釘を刺したので、
盛られてませんねw
こちらは久々。以前より表面の油が増えた気が。




で、お約束。
ちょっち手前が開いてしもた。




この日のご飯は前日と同じ海老ご飯でした。

…とガツガツ食べていると店主が「ほい」と乗っけてくれました。




豚に海老w
昨日の食材が残っていたとの事です。感謝。

開店前の並びこそ無かったものの、
開店後はお客さんが次々訪れて、あっという間に満席に。
その上、店内待ちまで出る状態。

夏休みとは言え、平日なのにこの様子だと、
今後は行列店になる事必至ですな。
土日は既になってるか。。。

以前の記事

2006.7.27
2006.6.16


らーめんこじろう
住所:東京都大田区雪谷大塚町7-11
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00(いずれも麺切れ終了、特に夜は20時過ぎると要注意)
定休日:火曜

コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« かめや 新宿店 冷やし天玉そば | トップ | たけちゃんにぼしらーめん ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元二郎、二郎系、二郎風等」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

8月25日 本日のメモ (ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!))
だいぶ涼しくなってきましたねー。 そろそろ夏の限定メニューも終わるんじゃないかとハラハラしてます。 ってことで、本日のメモ。 ■ニュースクリップ 朝日新聞から 大阪で「世界ラーメンサミット」開催 日清食品会長発表 安藤会長お元気そうで…。 ...
らーめん こじろう 526 (ラーメン東京編 by 二宮二郎)
出かけるついでにこじろう526に寄りました。もちろん、お初です。 カウンターのみの店におじさん二人で接客。1時半だったのですが、8割程度の入り。 券売機でチト迷う。しょうゆラーメンが600円で、特製しょうゆラーメンが限定数で800円。まあ、初回なので基本の...