てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

休日の 朝も早よから メンテナンス

2021年11月24日 | つぶやき
眩暈じゃなくて 腰回りから

てるおですけど、何か?

先日、
眩暈で倒れた2日目に行った整体に、
朝一から、2度目の施術に行ってきた。

眩暈の調子が改善されなかったら、
首周りや、目の周りをやってもらう予定だったが、

ほぼほぼ改善されたので、
前回、担当の先生に
「眩暈が収まってたら、腰回りをやりたいわ~酷そう」
とニヤニヤしながら言われていたので、
お言葉に甘えて、持病を抱える
腰回りをやってもらった。



まぁ~、
「やりがい」があったみたい。


想像をはるかに超えて
ガッシガシ揉みしだかれた。
グリッグリ突っ込まれた。

特に、右腰が。

腰回りのたるみが気になっていて、
どうにかしたかったので、
我慢できたが、
そうじゃなかったら、

泣いてたかもしれない(笑)

20代の後半、
10%前半だった体脂肪率を
思い出しながら、
耐えた。

あの頃は、
何もしなくても、
腰骨が見えてて、
細マッチョだったのに…

と耐えた。

腰が悪かったせいで、
気が付かないうちに
それをかばうように
生活してきた積み重ねで、
体のバランスが
絶妙に悪くなっていってた模様。

確かに、
そうだと思う。

説明されながら、
ガッシガシ。
グッリグリ。



倒れた日まで、

際限なく
気が済むまで晩酌していた事が
走馬灯のように流れていった(笑)

猛省である。



ストレスにならない程度、
減らしていくことにした。

ノンアルコールビールと、
炭酸水を箱買い。

頑張ってみます(笑)


で、
ガッシガシ、
グッリグリは
小一時間続きました。

だいぶほぐれたと思ったのですが、

まだまだ、本来の到達点には
至ってないそうで、

また、お世話になります。

この際、しっかりメンテナンスして、
リセットしようと思います。はい。


~~~~~~~

こんな人生もありでしょ?
なんでもバチコイ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供会 作品を見て 自慢する | トップ | 繁忙期 二人仲良く 現場行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事