てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

鎌倉の 大仏見上げ… 切なげに

2012年08月30日 | プライベート
首をうなだれ 何を思うか?

てるおですけど、何か?

鎌倉の大仏って、
何か、寂しげに見えるのは、

俺だけかな?

横から見た感じが特に。


ま、気のせいか(笑)


行った時間が
ちょうどお昼になっちゃったので
半端なく暑かったが、


鶴岡八幡宮を訪れて…

で、
大仏さんへ。


やっぱ、でかい!

テンションあがるよね~!


かみさんが、
フェイスブックに
画像を投稿したら、

ご近所に住むお友達が、
「海に行こう!」って
お誘いしてくれて…。



沈む夕日を
眺めてきたのだった!




かみさんと、お友達のはなちゃん。


やっぱり、
海っていいよね~。

しばらく話し込んじゃったもんな~。



はなちゃんとは
久々に会ったけど、そんな感じもせず、
楽しい時間を過ごせましたわ~。

また来なきゃだな~!


鎌倉ありがと~!


blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膨大に たまった動画 倍速で | トップ | 池袋 サイケデリック 青い月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ!? (道上美優)
2012-09-12 19:48:18
鎌倉行ったんだー!いいなー!
美優も歴史の中で一番好きなの鎌倉時代だから行ってみたいなーと思ってた!
でも、美優は修学旅行で奈良の大仏を見たよ!
鎌倉大仏よりはるかにでかいよ!
へへ!買ったもんねー
返信する
鎌倉 (てるお)
2012-10-07 00:32:22
美優>
奈良の大仏の方が、
好きよ、俺も。
京都も捨てがたいな~。
見るところがいっぱいあって。
鎌倉時代が好きだったのね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事