てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

夏か?レコ発!あらま~た!

2007年04月30日 | ライヴ
いい天気だったね~。
久々の薄着。


てるおですけど、何か?

朝からポカポカ。

理想です。


で、心地よい風に吹かれながら、
代々木のライブハウス「ブーガル」へ。
ミキコアラマータのレコ発だった。

一杯の人だった。
知ってる人もいたし。

レコ発ってのもあって
ミキコアラマータも見に来てるお客さんも
盛り上がってた。

曲を口ずさみながら
楽しませてもらった。

凄くいい形になったな~って。

今後が非常に興味深いアーティストですわ。


ほんで、また
打ち上げにお邪魔。

連日飲んでます、はい。

でも
また新たな出会いがあったし
おもろいで~!
ありがたいありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜に | トップ | 女性は移り気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事