てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

風邪ひいて お鼻ずるずる 喉ペタン

2012年11月05日 | 空調整備
飴をなめなめ マスクマンなり

てるおですけど、何か?

ちょっと、油断したね~。
絶不調。


ちょっと前から
かみさんが風邪をひいてたので

「はよ治しや~」なんて言ってたのだが、

やはり、もらった。

かみさんよりも、
俺の方が、だいたいいつも、
症状が酷くなる。


風邪のウイルスは、

いつも俺に遠慮が無い。


かみさんが、
「風邪ひいたかも…」

って言ったすぐ後に、

俺が熱を出す。



その姿を見て、

「感染ったぁ?」

と満面の笑みで聞く。


もちろんかみさんは
回復してるのよね(笑)


「あんたは鼻水だけなのに、俺は熱?」


みたいな。




ま、

それも愛かしら。

ほほほ。


早く治さないと!


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉食うて ベビーベッドを ... | トップ | 「これも見て」 と急遽入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空調整備」カテゴリの最新記事