てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

思い出と ライブハウスと 仲間たち #2

2011年05月28日 | boabeeNock
さてさて、続編ですわ。

てるおですけど、何か?

ライブハウスもいい感じであったまってきて。

ライブが始まる前に、なぜか、
新さんの三三七拍子。

今日だけで、何回やっただろ?

本日の3番目を飾ってくれたのが、
sWan。

本当に久々。
ボーカルのハルちゃんと、うちのまつした。

メンバー間では、たまに連絡を取り合ってはいたけど、
一緒にやったのは、

3年以上前ですかね。

このバンドは、うちのかみさんがベースを弾いていたこともあって…
とにかく、縁深いのよね。

うちのGtのまつしたのリクエストに応えてくれて、
テンションが上がったまつしたが、
突然ステージに上がったり。

お邪魔しました~。
非常に楽しかったです。

感謝。


ついに最後の新さん。

のっけから、回線トラブルがありましたが、

楽しくやりました。

たくさんのアーティストが飛び入りしてくださって、
ボービーノックらしくないボービーノックだけど、
本来のボービーノックですかね。
今日が。

Kさんとのギターソロバトルも熱かったな~。
個人的に。

実質1時間半くらいやってたのかな?
それ以上か?

あっという間だったな~。

ほんと。

新さんの歌声も良かったでしょ?
ふふふ。
(我々のライブの写真は、後日アップしたいと思ってます。
現段階では手元にありませんが)

★セットリスト★

1.どこからか俺が狙われている
2.満員電車
3.N?S?
4.8
5.カガヤカシテクレ・・・。
6.You are Dynamite I am Dangerous (Tossy)

ウェディングソング
風邪 (けんいち)
悪の華 (しんさん)
No N.Y (しんさん)
Image Down (しんさん)
Dream (しんさん)
目を閉じておいでよ (しんさん&バーシー)

7.都営・・・。
8.マイケル
9.タイキ
10.Jhon
11.be my baby (ひろし&しんさん)

打ち上げには、ライブを終えたIzumiちゃんも合流!
sWanに混ざる俺

sWanに混ざるまつした

そして新さん


朝まで楽しみました。

ほんとに、ほんとに
新さんお疲れ様でした~!
みんな、ありがとう!
うちのメンバーもお疲れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出と ライブハウスと ... | トップ | 抜け殻に さえずるインコ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事