てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ぐりぐりと 歯と歯の間 つついては

2013年05月29日 | プライベート
綺麗になるか 綺麗になるか

てるおですけど、何か?

この間、奥歯に詰めていた銀が取れた。

それがきっかけで、また歯医者に通いだした訳だが、

また、
徹底的に口の中を綺麗にしようと。



きっと俺、
歯医者が好きなんだと思う。



たかだか

「口の中が綺麗になっていく」
という事なのだが…

それが何か、

優越感というか。



今回の歯石取りなんてのは

主に
歯の裏が綺麗になる…

その
誰にも気づかれない感じが

凄く

サプライズ感で満たされるというか(笑)


俺しか知らないけど、
今、
俺の歯の裏が

ツルツルなんだぜ!


って(笑)


地味でわからないのが
また
たまらないというか。


「俺、絶対に靴のかかとを潰さない」


くらい、地味でわかりづらい
こだわり…みたいな。



「虫歯ありません!」

ってとても「格好いい」事なのだ。

俺の中では。

そんなことを思いながら
歯石を取ってもらったことは、

誰も知らない(笑)


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏側を 見れば表が 本物か | トップ | 噛み付いた その下あごに ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事