てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

そんな日もあるさ~

2008年09月03日 | 諷花-fuuka-
・・・ひとりじゃないんだから、何でも言ってよ・・・

マッシュ
かっこええ~


てるおですけど、何か?

ライブ決まったよ!ようやく~!

お待たせ!


10月19日・・・お友達の渋谷隊長のイベントです。


詳細は、決まり次第ここにアップするで~。


今日はね~、静かなリハでした。


数曲の完成が近づいて
いろんな意味で、煮詰まってきた証拠と捉えております。


これ以上、発想が膨らまない・・・ってのを
求めた結果だと。


ライブが決まったから、
これからがもっと大変になるからね~、頑張らなきゃです。


作品の向こうに「お客さん」がいることを
忘れなければ、いいものができる。

そうなんだよ。

そうなんだよ。



バンド名は、「諷花」(ふうか)では、無くなると思うので
それも、決まったら発表しますわ。


よろしく!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう九月だ!模様替えだ! | トップ | 間違い探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諷花-fuuka-」カテゴリの最新記事