てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

あこーすちっく

2005年08月30日 | ライヴ
渋谷のザナドゥってとこに
行ってきました。
sWanやこうのゆうちゃん、マンマルが出るって事で。
あ~やってシンプルにやると、
実力がわかるというか・・・。

上手いわけですよ、やっぱ。
しかも、いつもと違う雰囲気だし。

たくさんのお友達にも会えたし。
うちのメンバーもいたり・・・。

でもね、

雨がね・・・。

とにかく
しっとり聞かせていただきました。

いよいよ、ボービーノックTシャツが完成して
たくさんの注文が入ってきてるみたい。

嬉しい限りでございます。

感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の | トップ | ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事