てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

我妻の 晴れの舞台も ロビーから

2013年06月28日 | ライヴ
ブルーライブの スタッフ感謝

てるおですけど、何か?

仕事も無事終わって、
大急ぎでライブハウスに向かう。

チビは両親と先にライブハウスへ。


そうなんです。

今日は、チビもライブを見る。

大きい音に耐えれるかどうかは
始まってみないとわかりませんが。


久々に、
演奏している姿を撮りたいと
1眼レフ持って行った訳だが、


チビを前に抱き、
ファインダーを覗くと、


かなりの確立でブレる(笑)


そして、ブルーライブ広島の
ライティングが…思いのほか暗かった。


つまり、
ほとんどがボツ写真(笑)

なので、途中から、
諦めました(笑)



ライブが始まって、
音が鳴り出すと…

チビが泣き出しそうになり…

そろりそろりと会場の外へ。

ライブ中は
会場外のロビーが
我らの定位置となった(笑)


ガラスの向こうで
キラ~ンって光を放ってるのが、
かみさん(笑)


ロビーに漏れてくる音量が
いい塩梅過ぎて、

すぐ眠って、
結局最後までぐっすりの
チビ。


ライブが終わると


カワユス!

ぼんやりした状態がこれまた絶品でね。

この可愛い状態で
メンバーさんに挨拶し、

両親と共に帰宅コース。


我らは打ち上げへ。



新鮮なお魚をたくさんいただいてきました。


結論

チビはまだ
大きな音が駄目でした。

チビがいるときは、
カメラマンにはなれませんでした(笑)

会場のスタッフさんが、
眠ってる優音に気を遣ってくれたのが
嬉しかった(笑)



blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった… そんな場合は... | トップ | あがががが うごごごいがが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱいん)
2013-09-02 16:49:29
ライヴに行ったのにライヴ写真がないっていう…ウケたわ(笑)。
カメラマンがんばれー!
返信する
ぱいんちゃん (てるお)
2013-09-03 23:56:32
そなの!(笑)

頑張るカメラマン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事