てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

レバ刺しに ホルモン煮込み コラーゲン 

2011年01月21日 | プライベート
内臓ばっか!


てるおですけど、何か?

どこかの牧場で、大切に育てられた
牛さん。

おいしくいただこうではないか!
ということで、

近所の
これもよく行くホルモン屋さん。

ふら~っと立ち寄った。



最近はやりの、やたらと活きのいいお店ではなく

「あ、いらっしゃいませぇ~」

ぐらいの緩い感じで、気が楽なのよね。


あまりにも張り切って

「いろぁっしゃぁいまっせ~!!」

みたいな店は、

疲れるじゃん?

品がないというか。

笑顔と程々の元気があれば、
「いい接客だな~」ってなるのにね。


そこは、干渉しすぎないところが
好き。
もちろん、おいしいしね。

サービス業に携わっている方は、
「ほどほどに」ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の 団らん共に 居れり... | トップ | ゴリゴリの メタルで脳を ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事