てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

”b-1”について。

2008年02月26日 | boabeeNock
ようやっと、
正式に世に出ますな。

我がボービーノックの音源が。

てるおですけど、何か?


高校の頃やってたときの
音源は
カセットテープだった。



200円とかで売ってたんだよな、確か。



そろそろ、カセットテープって何ですか?
になるんだろうな・・・・


そんな時代でした。


そんな時代をともにしたメンバーで
はや十数年

デジタルな音源を作った。

あの当時からは考えられないよな。
自分らの音源がCDになるなんて。

今じゃ当たり前だけど。




十数年で
音源一枚?



ってことか・・・


次の作品は

平成32年くらい?


って。


”b-1” 解説
1、カガヤカシテクレ
a「ちょっと、どしたの?」
b「金貸してくんない?」
a「何に使うんだよ?」
b「それはちょっと・・・」

みたいな曲。

2、満員電車
やじゃない?満員電車って!

みたいな曲。

・・・

このへんにしとこ。


歌詞を見て
「こんなふうに歌ってたんだ~!」って
なってくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ | トップ | 金を貸してくれ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事