てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

倉敷の 美観地区には 風情あり

2013年10月19日 | 子育て
チビが初めて 観光気分

てるおですけど、何か?

だいたい寝てるよね、遠出しても。

俺らが楽しんでるだけで(笑)

子供は正直です。

どれだけいい景色でも、

眠い時は、眠るんです(笑)

でも、


今日は、

初めて?かな?

遠出して起きてたのは(笑)

物珍しい風景だったのかな?


といっても、

チビにとっちゃ、

何もかもがまだ、

物珍しいわな。




blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重すぎて 腰がプルプル 階段を | トップ | 突然の 旅行で家が がらんどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事