てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ボビノ的 楽しいイベント 作りましょ

2011年04月28日 | boabeeNock
ずいぶんと間隔があいてしまってるじゃないか!

てるおですけど、何か?

5月28日のボービーノック企画のイベントまで、
あと1ヵ月…間に合う?やばくない?


ボービーノックの曲以外にも
いろいろ確認しなければいけないことがあって、

大丈夫か?


って時に、何度となくあわせたのは、
ボビノの曲じゃない曲ばかり。

それがまた、楽しくて。

しんさんの送別会なんで
いつものライブじゃやれない事を、
せっかくだからやりたいなってことでさ



しんさんに唄ってもらいます!

何曲か。



俺らがまず、楽しくない事には、
やる意味がないので・・・


という事がベースになっての選曲である。


主に80年代のJ-ROCKより。


5月28日は、早くからライブハウスで
演奏を始めるので、

ど頭から来ていただける事を願ってます。


しんさんの晴れ舞台

脳裏に焼き付けて欲しいですわ。


◆5/28(土)『赤いTシャツの男!?vol.5』

場所 渋谷TAKEOFF7
時間 OP 18:00 / ST 18:30
前売 \2500  当日 \2800 (D別)
※フライヤーをお持ちの方は500円割引いたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハシゴして 上着忘れて ゴ... | トップ | 一大事! アドレス全部 消え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事