てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

エヴァンゲリオン

2008年04月29日 | プライベート
のテレビ版をDVDで借りました。

数ヶ月前。


今頃、猛ダッシュで見ている


てるおですけど、何か?

今日は、 碇ゲンドウの誕生日です、ハイ。


綾波レイが一番きゃわいいな~と今まで思ってたが
惣流アスカ・ラングレーも
気になり始めてる今日この頃。


10年以上も前に、このアニメが放映された訳で・・・

かなり進んでたアニメだったんじゃね~と、
今更ながら思うわけです。


戦いたくないけど
戦わざろう得ない、チルドレンの葛藤・・・


うむうむ、
深いな~。

ちなみに
最終回らへんは、昔深夜にやってたときに
みたんだよね。


最終回意外ほとんど忘れたけど。



だから、ちゃんと最初から見たいな~と思っててさ。



10年越しに見てるわけ。




周りにも、エヴァファンが多くてね~。



諷花ちゃんもそうで、
DVD持ってるよ~って事で
「ちょっと貸して~!」


って。


最近の
夜の楽しみですな、ほんと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極秘機密事項 | トップ | 包帯を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事