てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

遂にきた 肩がこるこる 冬将軍

2010年12月13日 | プライベート
寒すぎ。


てるおですけど、何か?


そろそろ、冬眠の時期がやってきたようです。

毎年毎年、この時期になるとブログで
ぼやいてる気がする。

「あ~冬が来たな~」なんて黄昏れる間もなく

「早く春になれ・・・」って。


雪国に生まれたが、寒さに弱くて駄目ですか?



みたいなさ。


東京の冬なんて・・・寒くないじゃん!

と上京した年の冬は
パーカーで過ごせてたのに。




いつから、こんなに、東京の冬は寒くなったんだ?




今年は、


アンダーウェアを買いました。



寒さには、敵わない。


こたつがあったら、家から出ない自信あるもんね。



そのぐらい、
冬が嫌いなのだ。


早く春よ、来い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにも お世話になると... | トップ | 流れ星 願いをこめて 目を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事