てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

うん、疲れたね。

2008年10月29日 | 迷奏戯回-メイソウギカイ-
なんだろ、ひどく疲れた。

てるおですけど、何か?

俺だけじゃない。
迷奏戯回(めいそうぎかい)のメンバーみんなが疲れた。
そんなリハ。
何故か?

それは
いろいろ、新しいことや、ちょっと難しいことを
たくさん詰め込んだからだ!

3時間かけて、ゆっくり詰め込む。
斬新に詰め込む。
思いのほか詰め込む。

思いついたらすぐ変更して
新たに詰め込み直す。


みたいなさ。


そんな感じのリハーサルです。

終了近くになると
集中力ギリギリな感じ。

その分
達成感というか、充実感に満たされる。

ライブを終えて気づいた。
まず、
やってよかったと。
やってから、得たことが多かったと。
なおのことリハ中の
「いい意見」が増えた。

ってこと。

そりゃ
頭がパンパンになるわな。

ってことで
お疲れ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前で | トップ | 第2、第4ってことは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷奏戯回-メイソウギカイ-」カテゴリの最新記事