てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

本年も 大変お世話になりました

2021年12月31日 | つぶやき
健康こそが 明るい未来

てるおですけど、何か?

会社の代表という立場になりまして、
しばらく経ちますが、

思うのは、

会社の業績を良くとがめられますが、

まず、

健康に毎日過ごすことが、
最低条件であると。

雇っている社員も、パートも皆そうである。


元気に働いてこそ、
その先にある、
業績等々の話ができる。


きっとどのジャンルのお仕事もそうで、

例えば、
どれだけスキルが高く、世界一の実力を持った
スポーツ選手がいたとして、

その選手が、
頻繁に体調を崩し、
本領発揮できる機会が
とんどなかったら、

そのスキルは、
無駄になってしまう…みたいな。



心身ともに健康でないと、
日々楽しむことができない。


楽しくない所に笑いは無く、

笑わぬ門には福は来ずである。


わしは

毎日9時~5時の仕事ではないから、
とにかく
不規則な中に
健康を築くことが、
最大の課題である。


今年はそのことを強く感じた1年であった。


そして、

いろんな人に支えられて自分が成り立っている


ということも強く感じました。


関わってくださった方々感謝いたします。


こうやって、
大晦日まで
元気に働けることに感謝して、
来年を迎えたいと思います。




ただ、

大晦日と元日は、
日本中が休日になればいいのに…

と心から思いますが。





今日も
お陰様で、現場があり、
綺麗にしてまいりました。


正月気分は、
年々薄れ、

明日も、
明けてすぐ
お仕事。


ここ数年、元日は朝から
働いております。

とある先輩からは、

「そのうち死ぬよ(笑)」

と。

そうだと思います(笑)

多少寿命は、縮まっているとは
思います(笑)


そんな生活の中でも、
できるだけ長く生きれたら
儲けもんかな~と思います。

本年も、
ありがとうございました。

来年も、
何卒宜しくお願いします!

年越しそばは、
夜勤明けにすぐ食べれるように

盛り付けて、
熱い汁をかけるだけの状態にしてあります(笑)


良いお年を
お迎えください。

2021年 さようなら。


~~~~~~~

こんな人生もありでしょ?
なんでもバチコイ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純に 毎日拭けば 汚れない | トップ | 年明けは 夜勤明け後の お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事