てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ほくそ笑む 昨日の俺と 今日の俺

2012年01月30日 | プライベート
2重人格です。

てるおですけど、何か?

検索サイトで、「てるお」と入力すると

かなりの上位に引っかかるようになりましたね~。

「継続は力だね~」

と我がかみさんに、お褒めいただいた。

もともと、

別なちっぽけなサイトで、数年間

軽い日記を書いていたのを

「ちゃんとしたブログにしてみたら?」

と勧めてくれたのは、

付き合い始めたころの

うちのかみさん。

ネットには、めっきり疎かった当時の俺にとっては

暗闇の中を、「猛ダッシュしなさい!」的な

意味不明な「お勧め」だと感じていた…。

そんでもって

「ブログすることによって、何かいいことあるの?」

なんてことを言ってた気がする。



面倒くさい野郎だったんです。今以上に。



俺は、大抵勧められたことに

そう言う悪い癖がある。



「すぐ、やってみようかな!」

といろんなことに挑戦してきてたら、

また違った人生だったのかもしれない。

これまでの来し方への大きな反省点である。



んで、

何が言いたかったんだっけかな…?



話が逸れるうちに、

すっかり忘れてしまった…。

最近多いな~到着点が違う場所に行っちゃうこと…。

頑張るんだ!俺!


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特撮の オーケンさんは オ... | トップ | 想いとは、 裏腹な「欲」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事