てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

暑さも今日までか~

2010年09月22日 | boabeeNock
なんか、寂しいな~。


てるおですけど、何か?


寒いの嫌い。



「あっつ~ぃ!」って言ってたい。



「雨が振るんじゃねぇ~?」って思わせる雲行きの中

甲州街道を新宿へ向かった。



道路工事のせいで、


大渋滞。





帰るときも、きっと込ん出るだろうから、

別な道で帰ろう!

って決めてたんで

別な道を選んだら、




思いのほか、
あちこちに潜む
一方通行に阻まれて


軽く迷子。



夜道は気をつけましょう。





って事で、ボービーノックのリハーサル。


楽しかったです!

はい。


◆09月25日(土) 
場所 渋谷TAKEOFF7
時間 op18:00 st18:30
前売 \2500  当日 \3000 (D別)
出演 MUSIQUA / 空~SORA~ / 大澤直也


宜しく。





最近気になってるCMは、

北川景子がひざに乗っているCMです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続ぅ~決定! | トップ | そりゃ~あんた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事