てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

観劇も 大阪の夜も 感激す

2013年02月09日 | プライベート
人と話すは やはり楽しき

てるおですけど、何か?

チビをご両親にお任せして、
我ら夫婦は
大阪まで劇団☆新感線の公演を見に行った。


優音の誕生が少し遅れてたとしたら、
かみさんも
関っていたであろう…作品なのね。


いろんな思いの中、観劇させていただいた。



結果

うふふ。うふふ。


細かい笑いも、あちらこちらに
仕込まれてて
ついつい
声を出して笑ってしまった。


良かったな~観れて。


非常に満足させてもらった。


その後の、プチ打ち上げ?も

すっごく楽しかった。

こんなに人と話したのは
久々だったから、
楽しくて楽しくて。


チビのことが心配だったが、
こんな機会はそう無いので
その分、
おもいっきり楽しませてもらった。


久々に味わう、
打ち上げの楽しさ!

やっぱ、いいね~!


最高の夜に感謝~!


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19時間 越えて体が ふらふらと | トップ | 大阪の 乙なランチに 舌鼓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事