てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

濡れ衣を 晴らす手段は 無きにけり

2011年01月18日 | プライベート
あ。。俺じゃないんですよ・・・。


てるおですけど、何か?


こういうときの勘は、当たるんだよね・・・。



エレベーターに乗り込んだ時、
確実に、俺が乗る前の人が放屁した形跡が。


『さっきすれ違った女の人か・・・

人は見かけによらんものだなぁ~


ほほほ。』


なんて思っていたんだが、

そこでちょっと考えた訳さ。

『俺が降りる時に、入れ違いになったら、


俺が疑われるんだろうな~


ま、この時間には乗り込んでこないだろうけど・・・。』


『チ~ン』

!?・・・



はい、目の前に女性が立ってましたとさ。





俺は、心の中で何度と無く呟いたのさ。


「俺じゃない、俺じゃないんだよ」


ってね。


この思いは届くわけもなく。。。やるせない夜を過ごした。


らんらんるぅ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演劇と 歌舞伎のコラボに ... | トップ | 栽培し わかる農家の 大変さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事