てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

玄関に セミの抜け殻 さりげなく

2012年07月18日 | プライベート
一週間の アバンチュール?

てるおですけど、何か?

奴らは、命が短い中で、
繁殖しなきゃいけないから、
あんだけけたたましく泣いて、
求愛してるんでしょ?

って思ってたでしょ?

残念。

奴らがけたたましく泣けるようになるまで
案外時間がかかるんだってさ。

しかも、
だいたい1ヵ月程生きれるみたいよ。

幼虫は10年近く、地下に潜ってるわけだから、

『長生きな昆虫』なんですよ~。



どう~でもいいですよ。

本日は、夜の仕事が急遽
明日の早朝に延期になったので、

午前中の打ち合わせで
本日の予定が終了したので


「行くぞ!」とお義父さん。

「月末にかけて忙しくなるから、
いいタイミングじゃけ~」って

ボートレース宮島
連れて行ってくれた。

ワイルドだぜぇ~!

ごちゃごちゃしてるんだろうなぁ~と
思っていたんだけど、

とっても綺麗なとこで、
なんか、意外だったねぇ~。
ソファーに座って、モニター見ながら
レースを予想。

収益がどうのこうのよりも、
その雰囲気が面白かった。



学生の頃、競馬にはまってたことがあるが、
それよりは、当たりやすいんじゃないかな~…

って
どうせやるなら、
収益は得たいものですわな、正直なところ。


開催日と仕事の関係があるので
滅多に行けるとこではないから、

充分に楽しませていただいた。


かみさんは、俺以上に楽しめるだろうなぁ~
勝負運が強いからね~

…なんて思いながら。

でも、

一緒に行くのは、いつになるんだろ?


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まるぞ~! 我らの部屋が ... | トップ | 久々に 仕事へ復帰 朝もやに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事