てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

肌寒し 金木犀の 香が舞う

2011年10月03日 | プライベート
この季節、どこでも香るわな。

てるおですけど、何か?

金木犀の香りは、いいね~。

物寂しさも秘めてはいるが。

「これから、寒くなりますよ~」の香り。

花冠を白ワインに漬けたら桂花陳酒…これ豆知識。


雌雄異株であるが、日本では雄株しか入っていないので結実しない。

嘘くさいが本当らしい。


下水臭い街よりも、季節の香りがする街のほうが
絶対いい。

もうすぐ、寒い冬が来る。

いやだわ。

みんなが「冬嫌いだわ~」って思う以上に

冬が嫌いです。

電力は大丈夫かしら?
また、いろんな情報が流れるんでしょうね。

ちなみに、
これ

ギンモクセイ

ど~でもいいか。



こんな夜は、

恋愛サキュレーション


ほほ~い。


『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.6.23 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神舌」 芸人さんの 歌おもろ | トップ | じんたんの 夏の思い出 る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事