てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

イベントって

2007年05月27日 | ライヴ
大変だけど
楽しいよね~


てるおですけど、何か?

お友達の
ミキコアラマータの企画イベントに
行って参りました。

新中野弁天に。

人が一杯いたね~。

私、ちょこっと睡眠不足だったもので
うっかりライブを見ながら
寝てしまってたんですが、
諷花ちゃんに起こされまして・・・

パチっと!

ちゃんと、ミキコのときは
おきてましたよ。はい。

昔から知ってるので
初企画の達成感を感じながら
ライブをする
ミキコアラマータに
感慨深いものを感じたんだよね・・・。

今日までにホントいろいろあったもんな~
とか、考えちゃって。

一番前で見てて思出だしたのが
数年前に
渋谷クアトロでミキコアラマータを
見た時のこと。


懐かしいよ、ほんと。


あの頃からは一回りも、ふた回りも
大きくなってる。

ホント思った。

打ち上げも楽しかったし
満足です。はい。

ニイオカ君
野球しよ!

ミキコアラマータ
お疲れ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんやり | トップ | 実は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事