てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

眼を開けて 揺れてないのが 久しぶり

2021年11月19日 | つぶやき
スマホ画面も はっきり見えて

てるおですけど、何か?


ちょっと感動だったねぇ~!

「はっきり見えるんですけど!」

が朝の第一声。

ただ、まだ、ちょっとふわふわなので、
機敏に動くことができないが。

朝ごはんのお粥もばっちり完食。
気持ち悪さも無し。

一人で歩いトイレも行けた。
動きは遅いが、人並みの行動を
出来るようになりましたわ。

上の子は
「ダぁちゃんが立った‼」的な軽い驚き。

下の子は
「調子悪かったん?」と
素っ頓狂な質問をしてきたが、
それもこれも、嬉しい一コマである。

「行ってきま~す!」の声も、
心なしかクリアに聞こえた。

今日は少しずつ、
日常生活に戻ろうと思い、
少し休んだら
動き出そうと決めました。

…というか、

この時点で私、現場を二つ飛ばしてしまい、
それなのに、元請けの方々が、
とても優しく、
「現場はいつにでも変更できますから」
…涙です。

金曜も、土曜も日曜も現場があるので
どうにか働きに行ったる~!
と。
しかしながら金曜に、検査が入ったので、
代理を頼みましたが。


土曜からは、完全復活しちゃる!


ってことで、
中途半端にしていた棚づくり
再開しまして、
トンテンカン…トンテンカン…。
ほっそいくぎで仕上げてしまったので、
曲がる曲がる。

揺れながら、ほっそい釘の頭を打つのは、
なかなかいいリハビリで(笑)

ようやく

夕方に完成しました。




どうよ。

サイズもばっちり。

ほんと自己満です(笑)


時間が取れたら、
ここに乗せるものも調達したりせにゃいけん。

楽しみ楽しみ。


そして、下の子、
このタイミングで
歯が抜けました~!

前歯2本とも
無くなっております(笑)




かわいいばっかです~(笑)



~~~~~~~

こんな人生もありでしょ?
なんでもバチコイ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目も 回るは回る 気持ち悪 | トップ | 耳鼻科にて 検査を受けて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事