てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

キャンドルサービス…

2008年09月30日 | プライベート
みんな、泣かないでよ。
ってか、俺のお嫁さんのことまで、泣かせたな~!

てるおですけど、何か?

お世話になってる職場のみんなに
お祝いしてもらったのだ。

↑こいつがオーストラリア

↑こう見えてオペラマンと、企画の娘

↑去年死にかけたオペラマンと、若い子

↑嫁はん、上司、近所の子

30人超も集まるとは思ってなかったぞ。
途中から参加した連中も居たりしたから
40人ぐらいいたのかもね。

これだけ集まるとは、想定外だったね。
さすがにうちの嫁さんも驚いてた。

んでさ、手作りで花束を作ってくれたり、

アルバムを作ってくれたり、
すげ~温かかったわ。

こっそり、黙々と頑張って準備してくれたみんなに心より感謝!

俺らの他にもう一組
今年式を挙げた後輩夫婦との合同お祝いだったのね。

俺も、そこのご夫婦に、とにかく幸せになってほしいな~って
心から思った。


キャンドルサービスとかしちゃてさ~、
お恥ずかしい。

上司が涙してたのが印象的たっだなぁ。
そばにいた女の子もつられて泣いちゃってて。

泣きそうにない後輩が
「おめでどうございまずぅぅ」って泣きながらお祝いの言葉くれたり。
これにも驚いた。

なんつ~か、
みんな、とにかくいい表情してたから
こっちまでつられたね。

すげ~楽しくてさ。

飲みすぎだ感が・・・ある。


かなり騒いだし。

みんなも楽しそうだったし。


2次会でどんな話してたかは
ほとんど覚えてない。


みんな、最高の奴等ですわ。
お前らもいいパートナー見つけるんだぞ!

もっと写真を撮ったんだけど、
酔ってピンボケの嵐でした。とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれほどのレバを刺す? | トップ | リハ×2 のち ラジオ収録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事