てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

自家製の 春雨酸辣(サンラー) 上機嫌

2012年01月27日 | プライベート
たまたまテレビで・・・

てるおですけど、何か?


鳥のスープをおいしそうに作ってた。

そういうのを見ると、作りたくなる。

テレビのレシピどおりには作りませんが、

ほぼ近いものを。


料理するのが、やっぱり好きなのね。

飲食店で働くのをやめてから、

結構過ぎたけど、

料理したい欲求は、

今が一番かも。


おいしいつまみを作れるようになったときの

「喜び」は、どんな喜びにも・・・ってのは大袈裟だが。

あれとこれを入れると、

こういう味になるでしょ~

で、これ加えたら、きっとあの味になるでしょ…的な。

趣味ですなホント。

ちなみに画像は、あくまでイメージですよ。



基本的に、「酢」が好きじゃないのですが、

初めて、自分の料理に酢をたくさん加えた。


初めてにしては、上々の出来。

65点かな。

また作ろうっと。


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美に ハンバーガーも ... | トップ | 深層の 奥はさすがに わか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事