てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

白板に プリント貼られ 「頼むね」と

2024年01月15日 | つぶやき
どこか思えば そこは海外

てるおですけど、何か?

義父、義母はとにかく元気である。


ゴルフが大好きで、
どんだけすんねん?

ってくらいコースに出たり、打ちっぱなしに行ったり。

その他に、空いている田んぼを借りて、
畑作業も続けている。

そんな義父母が

「ちょっと旅行行くけ、頼むね」という話を聞いたのは
1週間ほど前。

「どこです?」とわしら。


「タイ」と義父母。

「海外です!??!」とわしら。




このパターンにだいぶ慣れたほうです、わしら。


以前は、
超絶繁忙期に旅行に行かれて、
「さすがに繁忙期に旅行は…」と
お願いしたこともあったが、

今となっては、

「どうぞ、楽しんできてください」

と送り出せるまでに成長しました、わしらも。


5日ほど、おらんくなるそうです。


そして、仕事用の白板に旅行プランのプリントが張り出された。

子供らも、
「じいちゃんたち、また旅行行くん?」

ぐらいなもんです(笑)

お土産が楽しみである。

どうぞお楽しみくださいませ。


わしらもどっか行きてぇなぁ。


Instagram




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締まりなき 生活態度 言う... | トップ | 夜勤明け 日勤終えて 休憩後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事