てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

江ノ島、海の家ライブ、スタッフ

2008年08月23日 | ライヴ
治安が良くなさそう…ってのが
第一印象ね。
ん~、雰囲気に馴染むまで、かなりの時間がかかってしまった。


てるおですけど、何か?


先日に引き続き、リハゴデニールのライブのスタッフを。

今日は、片瀬江ノ島。
テレビ東京海の家(片瀬海岸)「てれとパラディーゾ」へ。

生憎の曇り空・・・というか、軽く雨が降った。

せっかくの今年初海!くっそ~!と思いながら、
ビール飲んでました。

働きながら・・・です、はい。

のわりに、結構なペースで飲んじゃいましたが。


一応、海にも浸かってみましたが・・・冷たい。。。



昼の部、無事に終了。

自由時間。


飲んで、ふらふらして、飲んで。。。


夜の部は、鮫島秀樹さんが飛び入り参加!
うほ~!



そして、
ここらへんから、

記憶が曖昧に。


「飲みすぎ」ってやつです。

やらかしました。


無事に帰宅は出来ましたが。


ん~、
酒は飲んでも、飲まれちゃいけん!

反省。

誰のだか知らないけど、砂浜ならではの落書き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インストア、HMV、スタッフ | トップ | お久しぶりのレコーディング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事