てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

住み慣れた 景色も全て 持っていこ

2012年03月27日 | プライベート
何気なく見た 通勤の刻

てるおですけど、何か?

こんな景色を見ながら毎朝夕

通ってたのよね~。

都会のど真ん中でございます。



この都庁がまた綺麗に見えるのよね~

朝、夕の太陽の光浴びると。

ちなみに、これは夕。



毎日見ても、見飽きないというか。

デカすぎて怖いというか。


キン肉マンに出てきた「サンシャイン」みたいで。


毎日の様に、観光客が写真撮ってたね、ここは。



圧倒されるでしょ~。

ほんでもって

昨日、一直線を取りそこなった月の写真。


もう一直線じゃないし、一つ見えてないし。


こんな夜景も、あと少しね~。



とにかく、綺麗なのよね~。

空気が冷たくて、風が強い夜なんて、

ほんとクリアですからね。

全部、持って行ってやる!

景色ごと、全部!


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーズし 残り3日で ウイ... | トップ | さようなら 最後の勤務 乾杯す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事