spin-off 80’s

土竜が俺を呼んでいる

TVで紹介されてましたよ~と言い残して逃げ帰っていった後輩女子(笑)

残された3人で訪れたラーメン店。
扉を開けても、店員は出てこず、土足か靴を脱ぐのか先ず悩む。←脱ぐのが正解

豊富な種類の焼酎がメニューにあるものの、多くが欠品。

控えめだが決して感じは悪くない店員に、カウンターでは深夜1時に不思議女子が一人で生ビールとラーメンを啜っていて、何だか異次元空間(笑)

座り心地悪い椅子に、使い勝手悪いテーブルで啜るラーメンも何だか不思議な味。
ドデカイ叉焼の下に大根が二つも入っていました…

不味くはないが、また行きたいとは思わないラーメンです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhand
へぇ~
ROSEが行った事あるとは想像つかんわ(笑)

店構えもラーメンもとにかく不思議なんやけど、昭和もただ揃えて並べているだけで、工夫がないんだよなぁ(笑)
ROSE
昭和感丸出し
そこには何年か前に一度行ったことがある。
あの空間は独特なものがあるから、合う人には合うって感じやもんね。
僕は「誰かが連れていってくれるならいくけど。」って感じかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「麺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事