spin-off 80’s

めちゃめちゃ嬉しかった



2023年3月25日
この日はカラオケボックスを6時間借りていましたが、1曲も歌う事なく店を後に
めちゃめちゃ嬉しくて、めちゃめちゃ楽しい1日となった
 
4人でのリモート飲み
 
久々にROSE の顔を画面越しに見た
以前と全く変わってなかったので安心した
 
相変わらずな収集癖を披露してリモート飲みを盛り上げてくれたROSE
こちらも変わらずで更に安心した(笑)
 
復帰半ばだとROSEが話していたが、どうか焦らないでほしい
我々4人も50代半ばで其々の生活があり、立ち位置があり、置かれている状況がある
今、何がベストなのかは後からしか知る由がないが、残りの人生を考えると道が見える筈
だから見えない時は焦らないでほしい
 
 
一方で無理強いして何故かJayを痩せさせようとするPalerider
身銭を切ってまで痩せさせたい理由が全く分からない(笑)
 
Jayが5㌔痩せても身銭を切りたくないので「味一」で〆ラーして替玉しました!
帰り際に「俺は5㌔肥ったら身銭切るから」と言って別れました(笑)
 
 
You're a Friend of Mine
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事