spin-off 80’s

ようやく呑めました

 
ようやく吞みながら…
 


 
そうです!
「アジフライセンターおむこさん」で呑むことが出来ました!!
 
OGPイメージ

あじフライセンターおむこさん - spin-off 80’s

緊急事態宣言中に夜も定食を出していると知ってから2回訪問昼時は下手したらこの階段まで並んでいた事もある名店初めて食べた時は平日14時過ぎで売...

あじフライセンターおむこさん - spin-off 80’s

 

 

まん防が解除される前日にJayと訪問

ランチは並ぶこと必至なので、17時に予約していました


 
お通しから涎が出そうなマグロさん

 
アジフライの付け合わせで出るキャベツの千切り
山盛りな量あるのですが、Jayは普段野菜ばかりと言い、ほぼ自分が食べることに


 
アジ刺し薬味まみれ
これも言うまでもなくめちゃ美味い!!



 
Jayが感動したのは、アジフライよりも上に乗っかっているやつ
名前が出てこないが、あまりの美味さにJayが店主を捕まえて「頭」がないか聞いていました

 
タルタルソースでも食べたいとJayが言うのでオーダーしましたが無料か有料かは分からず仕舞い
上に乗っているハラペーニュ的なやつがばり美味かったです



当然な事ながら「替えアジ」をオーダー
お酒もビールから日本酒、おむこレモンサワーと呑みまくり
 
2軒目のお会計はJay担当でしたが多分高かったでしょう(笑)
 
その埋め合わせをすべく店を後にして焼き鳥屋→カラオケ→居酒屋と回るも何れも「まん防」によりお酒がストップ
諦めて19時過ぎには解散しました…
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呑み歩くし食べ歩く」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事