spin-off 80’s

とり八

松本駅からスタート。
曲はボビー・コールドウェル、「センチメンタル・サンダウン」が流れる。

国宝、松本城はしっかりとした外観。
歳のせいだろうか?観光や城に興味が出始めています(笑)

焼き鳥、「とり八」は、類さんを待ってたの如く大歓迎で迎えてました。
ホッピーは珍しく氷なしのジョッキ使用。酔いが早く回りそうだ。
常連お薦め「煮込みとーふ」も美味しそう。

奉公先後輩がひとり旅で全国を回っているから、紹介しておこう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

koolhand
正解!(笑)
今、取り組んでいる仕事で城知識を身につけないといかんのよ。不思議な仕事やろ?(笑)

松本と姫路は俺も行きたいんよね。
ROSE
その4つは...
国宝やろう!って、知らんかった。
姫路城は一度行ってみたいね。
そうそう、城跡でも大丈夫やから。(笑)
koolhand
城が好きだったような
なんか朧げながらそんな記憶がある…

では、松本城、姫路城、彦根城、犬山城と言えば?(笑)
ROSE
僕は、城フェチ
ってなことはないけど、中学生のころからは、城は大好き!
観光にいったら、近くに城はないかチェックするよ!
これはホント!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「吉田類の酒場放浪記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事