spin-off 80’s

もうすぐ帰ってきます

 
昨年9月にPaleriderが帰省した時は緊急事態宣言真っただ中
店で飲むことが出来ないので人生2回目の宿泊飲みをした
 
 
OGPイメージ

2年が経ち - spin-off 80’s

同僚を失って2年が過ぎました6月5日に自ら命を絶って…会社仲間3人と彼の顔を見に向かうとたくさんのお供え物に驚き、喜び、悲しみ...

2年が経ち - spin-off 80’s

 

 

 
 
 
所謂、民泊ホテルだったのだが却って好都合
水回りがあって、冷蔵庫、レンジがあったので気分は家飲み
Jayは早くも年始はここで鍋をしようと言い出してました(笑)



 
Paleriderが買ってきた田中六十五はあっと言う間に消えた
Jayに無理やりすすめるPaleriderの姿が昔に戻ったようで笑えた


 
寿司もテイクアウトし過ぎたかと思ったのですが、ゆるゆるで自制心のないオッサン3人では無問題でした(笑)
その後もビールやハイボールなどを飲みまくり15時からスタートした宴は自分が気絶した20時頃に終了した模様
 
 






トイレ以外、翌朝まで全く目が覚めなかったのですが、しっかりと二日酔いはしていました
朝2人で目覚めて爆笑したのはPaleriderがマスクを忘れて帰ってしまっていた事
 
緊急事態宣言のさなか、土曜20時頃の繁華街をどのようにして歩いたのかを考えると笑いが止まらなかった
「ワイルドだろ?」とか言ってたのかな(笑)
 




チェックアウトして、Jayが車で家まで送ってくれると言うのでラーメンを食べて帰る事に
超久々にいった「長浜家」ですが、予想を超える美味しさに驚き!!
帰宅後、会社先輩に珍しい事がありましたとLINEをしてしまいました…
 
さて、もうすぐ帰ってきますが今回Paleriderはどんな伝説を残すのでしょうか?
楽しみです!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事