見出し画像

spin-off 80’s

吉田類の酒場放浪記1月9日放映分

先ずは、秋葉原のとり庄。あきばと携帯に文字入力すると秋葉原と変換されることに驚きました。青森の銘酒、「田酒」が登場。青森に訪れた時に初めて呑みましたが美味しい日本酒です。この店の串は東京価格というぐらい高い金額でビックリでした。

最後の御徒町の店は珍しく酒屋のカクウチ。アテは缶詰か乾き物でした。日本酒、「土佐鶴」に類さんと、居合わせていたドイツ人が反応していました。ラストで類さんが気になる事を。カクウチは九州の言葉なのか類さん?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「吉田類の酒場放浪記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事