spin-off 80’s

高い

取引先の先輩が、日本酒が好きならと案内していただいた地元の店。

予約が必要な日本酒オンリーなバー。店内の雰囲気はレトロでノスタルジック、カウンターのみで10席あるかないか程度。スタッフは全て女性で好みの味を伝えると一合がこれまた洒落た容器、お猪口で提供される。これは少し高いかもなんて思いながら、二合目を注文、アテにくずし湯豆腐を頼み、ほろ酔い気分でお会計をすると…

おひとりさま、4000円との声が…

お酒二合、つきだし、湯豆腐で4000円か…

酔いは醒めなかったが、興醒めしている自分がいました…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まじゅ
http://majumam.blog77.fc2.com/
家呑みはね…帰宅するって事が無くなるので呑み過ぎますね。すぐに横になれるし(笑)

そうそう、写真のことを書こうと思って忘れてました(^^;
可愛いですね、これ(^^)
つか、こんな瞬間に出くわすってところがkoolhandさんっぽい(^^ゞ
しばらく眺めてました。。
心、落ち着きました。ありがとう♪
koolhand
きっと、湯豆腐でしょう(笑)
てか、自宅で100円ぐらいの豆腐を食べているので、ぼったくられた感が拭えないです…

まじゅさんも、日本酒は、危険な酒になるんですね(笑)美味しいからついつい呑み過ぎてしまうので、最近は週末だけにしているのですが、日曜夜の家呑みで、呑み過ぎて、月曜に二日酔いしてしまっている自分がいます。

日本酒は、ほどほどが出来にくいんですよね…
まじゅ
http://majumam.blog77.fc2.com/
きっと、湯豆腐が高かったんです(笑)
しばらく外で日本酒呑んでません。。
記憶無くしちゃいますからね(^^;
もう解禁してもいいかな・・・とは思っているんですが、ついつい調子に乗っちゃいます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事