へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

レンジ買う(´Д`)🍺

2018年02月18日 | 今日・俠の独り言‥‥
15年選手の レンジが ボタンの接触不良で 始動に イライラするようになったので 新しいのを
購入した。
購入時 カルク値切った(´Д`)🍺



新しいものは 常に気になる存在
らしい‥ 😹今度 レンジで チン
してみるか(笑)(´Д`)🍺
オーブンレンジ 値切って
驚愕プライスの❗❗
8500円 (爆)(笑)(´Д`)🍺
8500円分の 仕事を
してもらうよ、レンジ君(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンなんて!やめて下さ〜い (kei)
2018-03-21 18:51:32
koolさん、お元気ですか?
新しい電子レンジ、良いですね!
でも15年選手の後釜だから、当然ぷこ先生のお眼鏡にかなわないと駄目ですね。
ぷこ先生、相変わらず艶々の毛並みと、しなやかな筋肉が美しいですね。
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
またコメントします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。