こはく日和

ワークスこはくのつれづれ日記

みちくさの家 棟上げ!!

2007-07-24 22:27:10 | Weblog


梅雨明けを待って、「みちくさの家」の棟上げをしました。
坂道の途中にみんなが寄り道したくなるような、
ほっとするあたたかい家が建ちます。



たてぬしさま両家のご両親、さらにおじさまおばさままでお越しいただき、
賑やかな棟上げとなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクマ)
2007-07-31 09:06:59
めっちゃ、決まってるじゃないですか、こはくちゃん!
お揃いの赤いタオルがイカしてますね!
実は・・・ (ふたば)
2007-07-31 13:24:22
先日、こっそり見に行っちゃいました。
まだ建っていないのに思わず立ち寄りたくなりました。
完成が楽しみです!!!
お疲れ様でした (みちくさ)
2007-08-01 06:41:49
棟上げの日は、夕方までお付き合いいただき
ありがとうございました。
当日は、「すくすくの家」のたてぬしさんも
来てくれて、うれしかったです。
写真中央には、「すくすくの家」の
そよチャンがいます。

梅雨明けが待ち遠しかった日々ですが、いったん
現場が始まると、そのスピードの速さに
ついていくのが大変だなと感じています。
Unknown (こはく)
2007-08-01 18:53:20
タクマさん<
赤いタオルいいですよね。
城戸さんに貸したらかえってこなくなりました。
返してあげるように言ってください。

ふたばさん<
「みちくさの家」現場に入ってますます進化しています。
楽しみにされててください!

みちくささん<
本日はお疲れさまでした。現場途中からお客さまがたくさん来てくれる家になりましたね。まだまだ現場での打合せは続きます。
いい家をつくりましょうね!